2011年4月16日

ブログ再OPENのお知らせ

ブログをWordPressを使用した"Blog I TRENI 3"に再OPENします。
4月17日よりこちらにてUPいたします。
本ブログの記事は特に移動はせず、そのまま新ブログの右サイドバーからのリンクで閲覧可能です。
今後ともよろしくお願いいたします。

2011年4月 7日

4/7 今日のねこ

ねこさん「右、よーし!」

続きを読む "4/7 今日のねこ"

2011年4月 6日

4/6 今日のねこ

ねこさん「ほげー。」

「仕事したくねー。」

とは言ってないか(^^ゞ

2011年4月 5日

4/5 今日のねこ

ねこさん何だか腕のあたりが面白い格好ですね。

2011年4月 4日

兄弟ねこさん

ねこさんなかよく兄弟で日向ぼっこ。

人々が慌ただしく歩く朝、ねこさんたちの時間はゆっくり流れています。

2011年4月 3日

銚子へ行ってきました

クハ254-13/11の東日本大震災以来、撮影活動はもとより、通勤以外には電車にも乗らない日々を過ごしてまいりました。
しかしながら、知人より房総特急が運休となっているため、銚子駅に255系が留置されているという情報を入手しましたので、青春18きっぷの消化ということもあり、このような状況下ではありますが、MAGRITTEさんとともに銚子まで行ってきました。

成田線回りで行きましたが、先日の貨物列車の脱線事故と震災による徐行もあり、しかも今日は真冬並みの寒さの中を節電のため暖房なしという厳しい状況です。沿線はところどころに屋根瓦が落ちた家々が点在し、震災の影響が車窓からも痛々しく感じられました。

予定通り、銚子駅で255系を撮り、銚子電気鉄道の仲ノ町駅を訪問。

続きを読む "銚子へ行ってきました"

2011年4月 1日

4/1 今日のねこ

ねこさん気持ちよさそうに寝ていますね。

私は新年度のスタートで慌ただしい1日でした。

2011年3月31日

3/31 今日のねこ

ねこさん顔を洗っているねこさんがいました。

続きを読む "3/31 今日のねこ"

2011年3月30日

3/30 今日のねこ

ねこさんゴローン。

続きを読む "3/30 今日のねこ"

2011年3月29日

3/29 今日のねこ

ねこさんいつものお気に入りの場所にいるねこさん。

少し角度を変えて撮ってみました。

Archives