« 11/10以来鉄分なし | メイン | ポンテ右ひざ靭帯断裂 »

2007年12月 3日

 ■ 星野ジャパン、よかったね

何よ先週の土曜日は浦和レッズのまさかの敗戦で、レッズサポーターとしてはガックリしましたが、今日の星野ジャパン北京五輪進出はよかったですねえ。

昨日の韓国戦の後の星野監督のインタビューを見て、代表監督が如何に精神的に消耗しているかということがわかりましたが、一夜明けての今日の台湾戦は途中逆転を許したものの、慌てることなく試合を運びましたね。キャプテンの宮本も活躍したし、チームがひとつになっているのを感じ取れました。

来年の本戦も是非頑張ってもらいたいですね。

写真は今朝の黒白ねこさん。ごはん中に邪魔したものだから、構えられてしまいました^^;

投稿者 kazuma : 2007年12月 3日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://itreni.net/mt/mt-tb.cgi/1495

コメント

韓国戦といい、台湾戦といい、どちらも凄い試合でした!
コメント書きながら、また感動が蘇ってきちゃったです。。。
星野ジャパン、本当に良いチームですねー

投稿者 sumera : 2007年12月 4日 09:20

>sumeraさん

ウン、韓国戦は特にしびれましたね。ラストの上原のピッチングなどなど。
テレビ朝日の星野監督のインタビューでも宮本の存在の大きさを話していましたね。

投稿者 kazuma : 2007年12月 4日 22:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。